これからのヨグ=サロン様の話をしよう

Hearthstoneについての自由帳

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆優勝☆大会備忘録4 BAN合ってたかも?  Masters Tour Madrid - #20

前の記事(騙されないで! Masters Tour Madrid - #20 優勝 デッキ構成解説 - これからのヨグ=サロン様の話をしよう)でBANを間違っているので気を付けてと言いました。しかし、統計見てたら私のBANのほうが正しいかもしれません。 お前どれだけ意見変わる…

騙されないで! Masters Tour Madrid - #20 優勝 デッキ構成解説 

「また優勝するとかtiboltさんすげえなあ。こんなに勝てるってことはきっとプレイングが正確で、環境理解が深くて、イケメンで、人格に優れ、女性にもモテモテなんだろうなあ」 と無垢に信じてくれている全国一万人のtiboltファンにまず謝らなければいけない…

「自然学の予習」についての予習

小学生時代、聡明なtibolt少年は先生に尋ねました。 tibolt「先生は予習が大切だとおっしゃいました。しかし、私は予習をしてしまうと授業内容が全部わかってしまうんです。それでは先生の授業を聞く楽しみが失われてしまいます。だから私は予習をしませんで…

魔法学院スクロマンス 全レジェンドカード評価

ハースストーン最新拡張「魔法学院スクロマンス」 今までになかった斬新なカードが多く、リリースが本当に楽しみですね。発売された瞬間にやりこもうと、号砲を待つスプリンターのごとく待ち構えている人も多いと思います。どっちに走ればいいかわからない迷…